|
気ままに好きなものを描いてます。日記も兼ねているため雑記が多いです、すみません。主に長門さん愛。「はじめに」をご一読ください。
× [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
最近本当に二次元と三次元の女の子にしかときめかねぇ・・・!
自分でもさすがにまずいと思います。どうしよう・・・。 二次元の男には多少ときめくかなぁ・・・最近はまってるものがないけど。 三次元の男は本っ当ときめかぬ・・・。 面白い人と仲良くはなりたいです。 もういいや、いろいろと片想いで! 身勝手な妄想でご飯食べるよ! あ、今日はバイト先の飲み会でした。女の子たくさんでした。 その中でも好みの子に「辞めちゃうんですね、寂しいです~」って言われました。 きゅんきゅんきた。 もえしぬかと思いました。 ありがとう君は本当にかわいいねって言いたかったのですが、目がマジになりそうだったからやめました。 時給も女の子のレベルも高い店で働けて幸せでした。 ありがとうございました。 PR
たっくさんありますよ!
野望の一つであった旅行は実現しました。 自分的にとても良い写真が撮れたのですが・・・見せたらどうなるか分からないからこっそり保存。 ・ハルヒ感想、ふぃぎゅあ写真撮影 ・なんか文章書きたい(ざっくりすぎる・・・) ・マンガ買う!かれんだも買う! 旅行中に変態な話ばっかりしていたせいでいろいろと考えてしまいました。 がっつりエロスな話も絵もそこまで好きじゃないし、特に好きなジャンルもないくせに、そういう話で盛り上がるのは嫌いじゃない。 というか飢えてた!w というかあれだ、人の妄想を聞くのが好きなのは何なんだろう、そういうプレイか。
ふとふぃぎゃー屋さんを覗いたら長門さんがいました。
バニーでギターのやつ。 もうだいぶ前のやつだからびっくりした。しかも3人ともいるし・・・。 あの長門さんは本当に素敵なんですよ。 ゲーセンものだから髪の毛先はちょっと荒いけど、顔はばっちりだしサイズも最高。私的に。 どの角度から見てもちゃんと長門さん。アニメからそのまま出てきたみたいなんですよ。ほんと。 あああ欲しいというか気付いたら買ってそうだけど、置く場所が・・・!でも欲しい! てかこの後人に会う予定なければ買ってた! 珍しくミクさんもいっぱいいるし、しーつーさんまでいました。いつもあんなにいないのに・・・本当焦った。 あの店は私を罠にはめようとしてるとしか・・・! 最近雑記多くてすみません。 でもどうしても興奮が抑えられなかった!のです! ほしいー・・・
消失、観てきました。
映画以外にもいろいろしてきて疲れてしまったので、今日はとりあえずネタバレ以外の感想を書きます。 映画館、平日なのに人そこそこいました。ってか一人で映画観たの初めてだ。 昼またいだ時間に観たので、そこかしこで小さくお腹なる音しました。それ以外はすごく静か。 何回も観ると貰えるグッズがあるらしく、何人ももらってる人いました。すげえ。 売っていたカレンダーが気になる。手に取って見れる風になってなくて残念。 そういえば原作続きが出るという噂があったりするみたいですね。今度こそ本当だろうか・・・;
長門有希ちゃんの消失の1コマの、回想のふきだし?にちいさく出てくる長門さん(うさみみヘッドフォン)に案の定ときめいた自分。
なんでこんなにツボなんだろう・・・と考えてみました。 どうせなら映画見てから書けばいいのにと思ったけどまあいいや! 思い立ったが吉日! きもちわるいので気を付けてください。 |
calendar
profile
HN:
とかげ
性別:
非公開
link
|