忍者ブログ
気ままに好きなものを描いてます。日記も兼ねているため雑記が多いです、すみません。主に長門さん愛。「はじめに」をご一読ください。
[4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

と思ったら今日寒い・・・orz

映画、木曜日に行ってきます!
予約しなくても大丈夫かなぁ・・・どうだろ。

以下つれづれ書きますー。

五輪終わってしまいましたね。
日本中がそわそわしていたんじゃなかろうか。
とりあえず今ニュースを見て思うのは「早く解放してあげて!;」です。
特にフィギュアの方々・・・。
現実は若干ごたごたもありましたが、ぴくしぶで絵を見るととてもなごみます。皆かわいい。

バイト全部終わりましたー。
感慨も何もないや、最終日に失敗したから!;

今週はいろいろ遊びに行きます。
接待しなければならないのが辛いところ。
木曜日映画みたついでに死ぬほどドサ回り(おたく的なところを)して回復しようと思います。
来週は暇です。今の所。

ぐあー、皆にメールしようと思ってしてない!;;
PR
春休みなので、あちこちから遊ぼうよーと声をかけていただきます。
ありがたいことです。
ただ残念なことに私はお金がないのですよ・・・
映画見れないかなぁ・・・ぬうう・・・orz



体はKAITOさんです。



ピアノ~。


義理チョコに添えました。
なのでぎりみく。
一応雪/ミ/クをイメージした配色です。
映画観に行きたいぃぃいい!
でもとりあえず試験の後かな・・・と思っています・・・。

長門有希ちゃんの消失買いました。読みました。
ラブコメおいしいです。
長門さん相変わらずかわいいです。
そして朝倉さんのことが好きになるマンガだと思います(あれ)



ちょっと髪の毛、赤が強いかなぁ。
バレンタイン風です。クツというか足微妙。
適当なつぶやき。

バイト中くそ忙しくなると、脳内のぼやきというかつっこみというか・・・が銀/魂的になります。
あのものすごく激しいつっこみ具合が好き。
表面は繕ってるけど内面では・・・まぁね、うん。
脳内でつっこまないとやってられないときもある。

そこに最近一方通行さんが加わりました。
一方通行さん風に脳内で毒づいてます。ついつい。
とある魔術の原作表紙で見たときは「こわ!この人こわっ!」だったのに・・・何かアニメ観たらすごく好きになりました。
白髪赤目ですごく目つき悪い。見た目どおり口も悪い(ひどい)
でも良い奴です。とても。
ますます原作が気になるー。


今日は、待ち合わせのときに顔が思い出せずあせる程度の知り合いで、年上かつ異性の人に、今度一緒にどこか遊びにいかないかといったようなことを言われました。
重度の顔見知りの私にはそれなりに苦行でした。
まぁ殴られたりはしなくて良かった。
店長の「君は特殊な層に受けがいいよね」というぶっちゃけ嬉しくない予言が当たったような当たってないような。
それなりに若くて女であるということは、どうやらそれだけで何か価値があるみたいですね。
本当にたったそれだけなのにね。
面倒くさそうだ・・・。


忍者ブログ [PR]
calendar
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
profile
HN:
とかげ
性別:
非公開
link
blogparts