忍者ブログ
気ままに好きなものを描いてます。日記も兼ねているため雑記が多いです、すみません。主に長門さん愛。「はじめに」をご一読ください。
[5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

とりとめなく適当に。

今日は寝てました。
自分しかいないのだから好き放題したかったのですが、火曜あたりから微妙なままなかなか体調が回復せず。
風邪のようなんですが、せきとかでなく頭痛い。
まぁ今日寝れば治るでしょう。

こないだ久しぶりにカラオケ行きました。
音がうまく取れないのいらっとする~。
音程もあるけどもっとええ声になりたい。
そして好き放題しすぎました。
今は反省している。だが後悔はしていな(ry
嘘です迷惑かけてすみません。
尊い犠牲のおかげでだいぶすっきりしました(ひどい)


自分は細くないツインテールがとても好きみたいです。
細いのももちろん好きですが。
ふんわりもこもこツインが、動くとふわっとゆれる感じがとても好きです。
なのでア/イ/マ/スはすごいのです。
髪のゆれがおそろしく技術の無駄遣いです。衣装のゆれも。
二次元な感じを保った立体がなめらかに動くなんてほんと恐ろしい。日本はどこへ行くのか。

ねんぷちボカロの仲間が少し増えました。
そんなこんなで次はふぃぎゃー写真のせますたぶん。
長門さんは何を着ても似合うなぁって思いながら遊んでます駄目人間です。
PR
何をするにも一歩どころかものすごく遅れてる人です。

と/あ/る/魔/術/おもしろい!何という今更!
原作読みたいけど相当今更・・・・!!;

ハルヒちゃん版の消失の単行本出たんですかね?
どっかでちらっと見かけてぎにゃああってなった。
買う!


いつものことながら描きたいものが固定的だから絵も固定的だなぁ・・・ぬうう。
大変今更ですがあけおめことよろです。


俺得!
そんな絵ばっかり描いてますね・・・
あ、くつぬってないorz
キミドリさん付けるとビジュアルがアップしそう。なんとなく。


皆を遊びに誘いたいのだけど、皆の卒論がどうなのかわかんないから迂闊に誘えないです・・・
追い込みしてるときに「遊ぼー☆」的なメールは送れないし・・・
終わったらメールよこせ!って言っておけばよかった・・・orz
消費を抑えるには家で寝ているのが一番・・・というだめ人間になってます・・・

今更ながら年賀状の絵をさらしてみます。



ラムちゃんみたいねって言われました。
虎年だからしかたない・・・!;



キバつながり、のつもりです。
基本丈夫なのですが、ちょっとストレスたまるとすぐ体調崩すのなんとかしたいです・・・orz
よって寝正月だぜ!
もともとその予定だったがな!
早く遊びに行きたいなー・・・



ア/イ/マ/スSPやってます!
難しいです!ゲーム音痴です!
ミニゲームが難しい・・・無理・・・あと約束覚えてられない・・・
でも楽しいです!これは曲覚えちゃうわー。
衣装とアイテムがんばって集めてます。早くコンプしたいー。


忍者ブログ [PR]
calendar
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
profile
HN:
とかげ
性別:
非公開
link
blogparts