忍者ブログ
気ままに好きなものを描いてます。日記も兼ねているため雑記が多いです、すみません。主に長門さん愛。「はじめに」をご一読ください。
[10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ハロウィン→悪魔→悪役→朝倉さん。のつもり。
ほぼ初めて描いた・・・たしか・・・

長門さんの仮装(というか変装というか変化というか・・・?)だったりしたりしなかったり・・・
いやなんとなく描いたので何も考えてません・・・

朝倉さんがドア開けて「ハッピーハロウィーン☆」とか言ってナイフ持って出てきたら・・・
お菓子とかあげてる場合じゃないな、うん。
PR
一直線(悪い方に)!

そんな残念な性格です。
うう、いろいろ想像が悪い方に膨らんで焦った・・・恥ずかしい・・・
すみませんでした・・・。

今日もバイトでした。
ひたすら同じ作業をしていたら、肩の筋がすごく痛いです・・・。
熱中しすぎた。

ハロウィン!
雑誌のネズミーランド特集で衣装を見たり。
ティンと来るのなかったです・・・。
大人しく魔女描く練習するかなぁ・・・。
先日、徹カラしたの友人に会いました。
聞き覚えのあるかわいい声だったのですぐ分かったのですが・・・
バイト先にお客さんとして二人連れで来てました。
びっくりした・・・というかバイト先バレて恥ずかしい・・・。
これから飲み会行ってそのあとイベント行く!って言ってました。
さすがだ・・・!



たまには後姿を・・・。
・・・ほんとはハロウィン絵描きたかったけどかけませんでした・・・orz
おなかいたいー。
与えられるままに洋菓子をたくさん食べたら腹痛になりましたorz
貰えるものは貰っちゃいますよ・・・美味しそうだったし・・・。

バイトが楽しいです。
楽しすぎて困ります。
仕事として、数時間ずっとミニチュアの家にシール(ドアの模様なんかが印刷してある)貼ってました。
うまくできたときの幸せったらないです。
親に「お前が金払うべきじゃね?」って言われました。否定できん・・・


バイト連続は疲れる!でもやらなきゃいけないことやらなきゃです・・・。うう・・・。
いつのまにか100hit越えてましたありがとうございます。



こんなかんじの落書きをいくつかしてました。
PSPがほしすぎてたまらないです。

昨日は海を見て、花火をしました。
なぜ海にいったのだろう・・・楽しかったけど。
ぽけーっとしていると海について、砂浜見て歩いて、食べて、またぽけーっとしていると帰ってこられました。
クルマすげえ。
運転手してくれた友人さん、ありがとうございました。
車内での会話なくてごめん(景色ガン見してたせい)

今日はバイトでひたすらシールをはっていました。
寒くて体がかちこちでしたが、楽しかったです。




忍者ブログ [PR]
calendar
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
profile
HN:
とかげ
性別:
非公開
link
blogparts