|
気ままに好きなものを描いてます。日記も兼ねているため雑記が多いです、すみません。主に長門さん愛。「はじめに」をご一読ください。
× [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
一直線(悪い方に)!
そんな残念な性格です。 うう、いろいろ想像が悪い方に膨らんで焦った・・・恥ずかしい・・・ すみませんでした・・・。 今日もバイトでした。 ひたすら同じ作業をしていたら、肩の筋がすごく痛いです・・・。 熱中しすぎた。 ハロウィン! 雑誌のネズミーランド特集で衣装を見たり。 ティンと来るのなかったです・・・。 大人しく魔女描く練習するかなぁ・・・。
おなかいたいー。
与えられるままに洋菓子をたくさん食べたら腹痛になりましたorz 貰えるものは貰っちゃいますよ・・・美味しそうだったし・・・。 バイトが楽しいです。 楽しすぎて困ります。 仕事として、数時間ずっとミニチュアの家にシール(ドアの模様なんかが印刷してある)貼ってました。 うまくできたときの幸せったらないです。 親に「お前が金払うべきじゃね?」って言われました。否定できん・・・ バイト連続は疲れる!でもやらなきゃいけないことやらなきゃです・・・。うう・・・。 |
calendar
profile
HN:
とかげ
性別:
非公開
link
|