|
気ままに好きなものを描いてます。日記も兼ねているため雑記が多いです、すみません。主に長門さん愛。「はじめに」をご一読ください。
× [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
徹カラ楽しかったです!
若干死んでたけど! 初めてだったので緊張というか心配だったのですが、皆に楽しんでもらえて良かったです。 歌いきったよ約9時間。 またやりたいな(^q^) 昨日今日はカオスでした。コスプレがどうとか。 お別れしてきたりとか。 怒られたりとか。 ねむい。 心機一転がんばります! カラオケで描いたもの、近日中に載せます。 |
calendar
profile
HN:
とかげ
性別:
非公開
link
|