忍者ブログ
気ままに好きなものを描いてます。日記も兼ねているため雑記が多いです、すみません。主に長門さん愛。「はじめに」をご一読ください。
[12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あおーん。
カラオケ中の絵見返したらのせるほどのものがありませんでしたorz
というかなに描いたか記憶がありませんでした・・・おかしいな・・・


先日旅先でげっとしたキョンくんと、






昨日げっとした長門さん!
わーい!

嬉しくてついくっつけてしまいました。
個人的には、200円でこの出来はすばらしいと思います。わんだふぉー。
だってガチャの300円のフィギュアってさ・・・うん・・・。
あ、でもハルヒものは大概ハズレがない気がします。
メジャーってすばらしいです。

・・・第二弾とかで、古泉くんはだしてもらえるのでしょうか・・・
そこだけが気になります。
5種類あるのに団員一人欠けてるのかわいそすぎるだろ・・・。
PR
徹カラ楽しかったです!
若干死んでたけど!
初めてだったので緊張というか心配だったのですが、皆に楽しんでもらえて良かったです。
歌いきったよ約9時間。
またやりたいな(^q^)


昨日今日はカオスでした。コスプレがどうとか。
お別れしてきたりとか。
怒られたりとか。

ねむい。

心機一転がんばります!

カラオケで描いたもの、近日中に載せます。
海行きましたー。
楽しかったです。

旅行先でハルヒのガチャガチャを見つけてついやってしまいました。
キョンがでました。
・・・女の子がよかt(ry
いやいや、デフォルメされててとてもかわいかったです。
魔改造してキョン子にしたいとか思ってませんよ!



ながえもん。です。
あちゃくらさんはもちろんミニ。
たぶんながとさんにこきつかわれる運命・・・。



ざっくり消失版。

夏休みの宿題に比べたら大したことはないのですが、やりたくないです・・・勉強・・・
アルバイトも始めたことだし、9月から本気出します・・・orz
バイトは今のところ楽しいので問題なしです。



これはぴくしぶにも投稿してみました。

制服の長門さん、色ぬったのはじめてかもしれません。
きみどりさんはなぜか大きくなられました。成長期だよ!
終わったよー記念。
思いつくまま夏つめあわせ。




ただのクリームメロンソーダにしようと思ったのですが、いろいろ考えながら描いてたらこうなりました。
毎回クリームソーダ飲んでるけど、好きなのかなぁ。
トラウマになりそうな気も・・・。


忍者ブログ [PR]
calendar
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
profile
HN:
とかげ
性別:
非公開
link
blogparts