|
気ままに好きなものを描いてます。日記も兼ねているため雑記が多いです、すみません。主に長門さん愛。「はじめに」をご一読ください。
× [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
ないのはいつものことですね・・・うぐ。
ねんどろぷちのボカロがほしいです。 ほしいです。 ほしい・・・・!です!(うるさい) 悪魔に魂は売り渡さないけど、まぁ若干そんな感じです。ついつい。 だって東京某所とこんなド田舎を頻繁にいったりきたりする知り合いなんてそうそうできないんだもの。 利用させてもらうぜ!ついでにねんぷちの沼にはまれ!(ひどい) 写真はつづきにあります。 PR
といっても最近更新していないからあまり関係ないのですがorz
クリスマスあたりまで忙しくなります。 というかがんばらなくてはいけません。 気合を入れる意味でも、ここに「お休みする」と書いておこうと思いまして・・・。 そんな訳で12月後半まで休止させていただきます、すみません。 あぁ・・・消失楽しみだな・・・ ・・・日記を書かないことに耐えられない自信がある・・・; みくしーもやめちゃったし。 ぐち書く用に残しておいた前のブログにでも書こうかな。
ふあー。ねむい・・・
あれ、こんなに日記書いてなかったっけ・・・; しんどいので脳内で済ませていたら・・・もうすぐ11月だなんて・・・やべえ。 今日は学祭でした。 思いっきりはっちゃけてきました。 やっぱ歌好きだー。 (曲に合わせてなんとなく適当に)踊るの好きだー。 ・・・張り切って踊りすぎて明日筋肉痛な気がします。 落書きコーナーに落書きしてきました。 ながとさん。 学校ではほとんど絵見せていないので、ちょっとどきどきでした。 友人氏の絵が素晴らしすぎて笑い死にするかと思いました。 なんていうか、いろいろぶっちゃけてもさらっと受け流してくれる友人氏に感謝です・・・。 はろうぃーーん!! いじりすぎたらへんないろになった。 |
calendar
profile
HN:
とかげ
性別:
非公開
link
|