|
気ままに好きなものを描いてます。日記も兼ねているため雑記が多いです、すみません。主に長門さん愛。「はじめに」をご一読ください。
× [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
コ/ー/ド/ギ/ア/スようやく全部見終わった・・・!
大したネタバレは書かないと思いますが以下感想です。 難しい・・・戦闘シーン多い・・・こんなに多いと思ってなかった、ちょっと予想外だった・・・ でもすごく面白かったです。 さきにMADでいろいろ見てたから、笑うべきでないシーンで笑ってしまうこともありましたが; ゼロのそのポーズどうなのそれって思うこともありつつも、気づくと引き込まれて見てました。 うん、戦う女の子かっこよい。 男性陣もかっこよかったです。戦闘シーン難しいけどやっぱかっこいいなぁ。 そして基本的に一番卑怯で体力がない主人公。 ・・・いや、褒めてますよ!好きですよ!; デスノのライトさんを思い出しますが、でも彼は運動もできたしなぁ。 あとは・・・もうヴィレッタさんとかニヤニヤですよ! 何あれもうニヤニヤするしかない。 主人公があれだから、恋愛らしき恋愛しないから余計に(ひどい) 最初から登場してるキャラ、死んじゃう人も多いですが生きてる人も波乱万丈で・・・オレンジさんが一番波乱万丈だなぁ。 主役あたりも好きですが、サブキャラ(っていうほど皆軽くないですが)が好きです。 ロイドさん好きです。マッドサイエンティスト最高。 でもちゃんとやるときはやる辺りがとても好きです。 観る前はC.C.さんにしか興味なかったのですが、久しぶりに男キャラにちゃんと興味もてた!w 何か安心した。 そんな感じです。 続きやるとかやらないとか・・・とても楽しみです、まじで。 PR
だけどこんなに降るとは思わなかった;
雪大好きですがさすがに寒いです。 家のベランダに積もりすぎたので、雪下ろししました。雪だるまも作りました。 そんなわけで、私は今年も長門さんが大好きです(強引) 今年もよろしくお願いします。
年賀状、元旦に届きません・・・
すみません・・・。 長門さんを描いたとして送る相手がいないことに絶望した。 いや描くけど。めっちゃ描いてるけど。 いろいろあって心折れております\(^o^)/ 今ならなんでもできる!逆の意味で! メールでねちねち怒られたり文句言われたりするのってとても気持ち悪いんですね・・・知りませんでした・・・orz がんばる!もうちょっとの辛抱! |
calendar
profile
HN:
とかげ
性別:
非公開
link
|