忍者ブログ
気ままに好きなものを描いてます。日記も兼ねているため雑記が多いです、すみません。主に長門さん愛。「はじめに」をご一読ください。
[2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

何か、そんな気がする!
お呼びでなかったら泣く。

なんていうか、東京で働くことになりそうです。
最低3年。急展開すぎて現在進行形でびっくりです。

地元、仕事ないんだってさー。
クビじゃないだけ良かった・・・のかなぁ。
元々不安定だろうとは思ってだけどw

東京行くのはいいけどお金貯まらないね。
誰か下さい(切実)

田舎のネズミ都会に住んじゃうのかー。
いろんな人に会って、もっと広い世界を見てみたいというのもあったし、自分の見識狭いなぁとは思っていたので、良い機会ではある。
まぁでも行かないかもしれないし・・・
ぶっちゃけまだ分かんないから笑うしかねぇww

まぁいろいろと投げ捨ててぷっつんしてみたかったしな。
これで私もぷっつんオフィーリアだ(違う上に分かりようのないネタ)

ま、なるようになれ!です。
PR
急でもないですが、春こえー!ってなってます。
まぁ明日テストなのに何もしていないというね、はい。

コメント返信しますー。


>>コンちゃん
コメントありがとーです。
男はもっと肩幅あるっすよ・・・あと頭のでこぼこ?忘れてた。
ほんとピアノありがと!いろいろ遊んでますw
卒業式はよろしくですー。


これも急ではないですが、い/き/も/の/が/か/りが自分の中できています。熱いです、げきあつです。
きっかけがいくつかあって、何曲も聴いていたらいつの間にか。
ポップなのもしんみりも良いです。

4月・5月は地元にいないらしいです。私。
合宿で研修してきます。
たぶん、今いろいろ考えているような余計な事は何も考えられないでしょう、忙しさとか覚えなきゃいけないことたくさんで。
なので今たっぷりノスタルジーに浸っておきます。
うう、嫌だ辛い寂しい!
載せられそうな長門さん描けたー!
いえ決して載せられないのならたくさん描いているとかそういうことではナイデスヨ・・・



ぶらーっくろーっくゆきりん。もどき。
うろ覚えでごめんなさい。マーク忘れた。
こういうスポーティーっぽい服似合うだろうな、と思って描いてみました。
曲の雰囲気も意外と合っているのでは・・と思ったり。




キョンをへたれに描きすぎたかも;
男の骨格などかけん・・・
というわけで長門さんフィギュアの写真です。
ライブアライブ・アナザーサイドらしいです。
これシリーズは三人娘全員バニーで、はるにゃんはポニテ、みくるさんはタンバリン。
全員揃うと壮観です。エロ目線でなく。
ほどよいサイズで全員かわいいし、小物も凝ってるし、ライブでのってる雰囲気がすごくいいので、ガラスケースとか広い空間とかばれないスペース(最重要)があれば全員揃えたいところです。

あ、みくるさんは普通バージョンだと学祭ライブしてないからフィギュアない・・・です。
まぁそんなこと言ったらじゃあエノズのメンバーのギターとドラムの子も作れよってことになっちゃうか・・・?

重たいかもしれないので続きに。
ネタバレ注意です。
でも書いてない場面もたくさんあります。
話の筋は原作通りです。
描写なども書くのでこれから観る人は読まない方がいいかもしれません。
目指せ時系列(努力目標)



忍者ブログ [PR]
calendar
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
profile
HN:
とかげ
性別:
非公開
link
blogparts