忍者ブログ
気ままに好きなものを描いてます。日記も兼ねているため雑記が多いです、すみません。主に長門さん愛。「はじめに」をご一読ください。
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

1日くらい遅れても気にしない・・・!

ハルヒのくじやってきましたー。
案の定引き過ぎました。
D賞は自分では当てられず、頂いてしまいました。
まじ感謝せねば。ありがとです。

画像は続きにありますー。
ちょっと重たい上に延々写真ですので気を付けてください。



ようやく発見したやよいねんぷち!
の衣装を着せてみました。
PR
どんな日記を書いていたかすっかり忘れている・・・

とりあえず広告を消してみるテスト投稿。
です。
研修続行です。
電話やだ!

今日は久しぶりに遊びに地元で友達と遊べました!
うー、かいふくした!

コメントへんしん

コンちゃんコメントありがとです。
また土日にどこか行きましょうです。
やっぱりお友達と遊びにいくのは大事です。
逆を言えば、興味のないものや人のためにさく時間も精神的余裕もまだないのです。ははは。
なんていうかそんなことがあったので、また会ったときにでも話すかもです。


働く感じです。
「感じ」なのはまだ働いてないからです!うわ!
まだオリエンテーションです!長い!
明後日くらいからかな、ちゃんと「働く」のは。

ついった見たー!
ピクシブもみたー!あいかわらずすてき!
ってか自宅のPC触るの久しぶりだ!

まだ片付けられてない!うがー!
絵描きたいというかメイト行きたいー!
でもスーツで行く気にはなれぬ・・・!
というか職場から遠くはないからなー変装でもしていこうかなー。

欲しいものというか必要なものが多くてこまる!
でも遊びにも行きたい!帰ってきたわけだし!

まあ何と言うか、眠いです!
もう少しで研修も終わりです。
山並みの景色も見納め・・・ではないぜ。
また来る!

研修では、お酒と麻雀とC言語を覚えました。
何しに行ったんだ。
大学生のノリでした。いや大学生時代よりアグレッシブでした。
馬鹿みたいにつるんで飲んで騒いでめいっぱい遊びました。
大学生にやり残していたことをやれた気がします。ありがたいことです。
いや勉強もしましたよ。多分。

帰ったらやること

・スカイプ
・つべ 四畳半
(森/見/登/美/彦さん原作でア/ジ/カ/ン主題歌でしかもジャケ絵の人のアニメとか個人的に最強すぎるのでおすすめです(聞いてない))
・ついった


・テストのやつ
・おみやげ


忍者ブログ [PR]
calendar
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
profile
HN:
とかげ
性別:
非公開
link
blogparts