|
気ままに好きなものを描いてます。日記も兼ねているため雑記が多いです、すみません。主に長門さん愛。「はじめに」をご一読ください。
× [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
ミニチュアベッドを頂きました!
最初は「私の印象大丈夫か」と思ったけど、そういう意味ではないようです。 頭腐っててすみません私はもうだめです。 というわけで、健全な写真をこころがけ・・・いやこれでそんな写真は撮れないですよ。 ベッドに寝転んで本を読んでいる雰囲気にしてみました。 足は靴なので写せない。 というか全体写すと明らかにベッドと人のサイズ合ってないのも分かってしまうので・・・。 背景が汚いのは仕様です(キリッ 最近1週間ぐらい風邪気味なのか目の疲れなのか頭ぐるぐるします。 その上夢見がひでえ。 夢の中ちょう幸せ→「なんつー夢見ちまったんだ・・・」の繰り返しです。やべえ。人としてやべえ。 いやまあ、元気です。とりあえず。
残業で疲れ目なせいか、なんだかんだ夜遅くまで起きて携帯をみているせいか。
眠いです。 やる気でない。 あ、仕事はがんばってますよ。 がんばってるけど、役に立ててるかは不明。 全面的に手直し必要だったらまじ土下座したい。 この前よりはできてるはず、大丈夫だと思いたい・・・。 コンちゃん>> あけおめー。 ありがとです。 色ぬり上手く無いし飽きちゃうんだよね・・・あはは・・・。 痛車は、まだ片方の側面とボンネットしか貼ってないのです。 これだけで結構満足してしまった。飽きっぽすぎる。 あんま時間かかんないし楽しいのでおすすめです!(え) 転写シールすげえ。いろんなものを痛い感じにしたくなります。 むうー、年賀状イラストでバニー描いてたけどうまくいかん! やっぱ二人以上描くのは難しい・・・技術向上しない。うう。 |
calendar
profile
HN:
とかげ
性別:
非公開
link
|