忍者ブログ
気ままに好きなものを描いてます。日記も兼ねているため雑記が多いです、すみません。主に長門さん愛。「はじめに」をご一読ください。
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

わーいおうちだ!
というわけで今は自宅です。
泊まり先にPCがないのつらい。

あのCM見ました。ガムのやつ。ハルヒの。
・・・どうなんだろう。
親がいないところでじっくり見たいかな、とは思います。
もちろん、ラストの「にゃん」をね!

ああそういえば最近ちょっと調子にのってカミングアウトしすぎています。
普通の人もいるカラオケでアニソン歌いました。
友人が歌ったから勢いで。もうどうにでもなーれ。
先日の東京での研修のはばらしたのでなくばれたのだけど。
大人しい普通の子で通すつもりだったのに・・・何故。
いやーでもしょうがないよね。うん。


ねむいー!
昨日と今日、ゲームないしテレビ面白いのやってないし本もないし絵を描く紙さえないなーと思いつつ寝たらなんだかテンションの高い夢を見ました。
高校時代のな!w
ある意味これも娯楽かなと思ったり思わなかったり。
原始的すぎるわ。
PR
研修終わりました。
激しく眠かった。いや今も眠い。
でも楽しかったです。
心底楽しかったです。
研修で、店の経営とか経費関連の課題で、メイドカフェの話をしていた方がいて何となく聞いていたら、いつの間にかメイドにされていた・・・!
何が起こったかなんて分かるかああーー!

メイドのフリだけど。人前で。
本当に真剣にやります。何故。
打ち合わせ10分くらい。何?これは何?
接客は経験してたし、演劇部だったらついやってみちゃうでしょ?
あと深夜のノリだった。うん。

明日ってか今日だ\(^o^)/
終わり!
皆いい人だけど基本あうぇいだよ!こわ!

今日はまだ元気。
心折れたら書きにきます\(^o^)/
明日から社会に出ます。
愚者の日になっちまったけど嘘じゃないよ!;

今日はお花見しました。約一時間くらい。
おだんご食べました。
あっしー君(※ちゃんと友人)ありがとう。
就活がんば。

あ、明日から数日関東人になります。まあつまりは合宿です。
パソコン触れないどころか携帯さえ触れないよ、ネットできねぇよ。
いや数分でもするけど。

まだ引っ掛かりがある自分が嫌だけど、今はそれが私なので仕方ない。
過去を大事にして、前に進んでいけたらと思います。


忍者ブログ [PR]
calendar
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
profile
HN:
とかげ
性別:
非公開
link
blogparts