|
気ままに好きなものを描いてます。日記も兼ねているため雑記が多いです、すみません。主に長門さん愛。「はじめに」をご一読ください。
× [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
あやなみさんに・・・!
続きはフィギュア画像です。 フィギュアですが包帯なので、苦手な人は注意です。
>>コンちゃん
相当返信遅くなってごめん!!;; コメントありがとー! みくし日記も見たよ!(ここで言ってどうする) 印象大丈夫でよかったw でも撮影会の様子とかそんなん見たら私の印象が・・・ね。 確実に良くはならない感じで撮影してるよ!w しょうがないよね、まあ(開き直り) そういえばPC買いました。 配送使うということが全く頭になかったため、一人で紙袋で持ち帰り。 重かった。なめてた。 自室PCやばいです。 大画面で人目を気にせずあいます動画見られるとか・・・やばい。 ただ自室の電灯の関係で、画面が暗いと自分が映るの何とかならんかね。 超にやにやしてる。きもい。 あとぴくしあ動かすとちょっと重い・・・です。 他は特に問題もなく。 7にも慣れました。多分。
自分の所は何ともないので、徐々に日常の空気に戻りつつあります。
正直、ニュース見てると怖い、けど見ないのも怖い。 休み時間にやふーニュース見ちゃう・・・ 一日も早く、皆が穏やかにのんびり過ごせる春が来るといいな・・・!
次のページ>>
|
calendar
profile
HN:
とかげ
性別:
非公開
link
|