忍者ブログ
気ままに好きなものを描いてます。日記も兼ねているため雑記が多いです、すみません。主に長門さん愛。「はじめに」をご一読ください。
[1] [2] [3] [4] [5] [6]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

二次創作絵中心の個人サイトです。
版権元とは一切関係ありません。
※初めての方は、この記事の続き(注意書き)をお読みください。

090811 バナー追加






PR
ぴくしぶがあるのでそっちに投稿してばっかり・・・。
でもふぃぎゃ写真あげるわけにはいかないので、久しぶりに投稿。



みくるちゃんです。
ゲーセンでがんばりました。



ちまっと魔女長門さん。
こんなちまっとでもやっぱり長門はかわいい!



ちまっと古泉君。
あれ、かっこいい古泉君はどこへ・・・
これじゃハルヒちゃんの富士レベルじゃないか!w
こういうの好きだけどね。
あやなみさんに・・・!

続きはフィギュア画像です。
フィギュアですが包帯なので、苦手な人は注意です。
>>コンちゃん


相当返信遅くなってごめん!!;;
コメントありがとー!
みくし日記も見たよ!(ここで言ってどうする)

印象大丈夫でよかったw
でも撮影会の様子とかそんなん見たら私の印象が・・・ね。
確実に良くはならない感じで撮影してるよ!w
しょうがないよね、まあ(開き直り)


そういえばPC買いました。
配送使うということが全く頭になかったため、一人で紙袋で持ち帰り。
重かった。なめてた。

自室PCやばいです。
大画面で人目を気にせずあいます動画見られるとか・・・やばい。
ただ自室の電灯の関係で、画面が暗いと自分が映るの何とかならんかね。
超にやにやしてる。きもい。

あとぴくしあ動かすとちょっと重い・・・です。
他は特に問題もなく。
7にも慣れました。多分。
自分の所は何ともないので、徐々に日常の空気に戻りつつあります。
正直、ニュース見てると怖い、けど見ないのも怖い。
休み時間にやふーニュース見ちゃう・・・

一日も早く、皆が穏やかにのんびり過ごせる春が来るといいな・・・!


忍者ブログ [PR]
calendar
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
profile
HN:
とかげ
性別:
非公開
link
blogparts