忍者ブログ
気ままに好きなものを描いてます。日記も兼ねているため雑記が多いです、すみません。主に長門さん愛。「はじめに」をご一読ください。
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

一応午前中から歌ったのですが、フリータイムが短く感じるくらいでした。
さすがあのメンツ。いつものこと!
いつも適当な計画しか立ててないけど、皆楽しかった・・・よなあ;
ありがとうでした!

続きはカラオケの時描いた絵ですー。
性転換ありです。というかキョン子です。
あとしーつーさん。
PR
ことになりました。
とりあえずは地元で働くことになりそうです、良かった。
東京に行きたく無いわけじゃないけど、何にしろ急すぎたからなあ;
準備ができてない。主に金銭的な!

あーあとメンタル弱そうとも言われました。否定できん・・・・
大学入って怠け癖ついた上に精神的に弱くなった気がします。だめじゃん。
精神的あれこれで発作っぽいの起こして体調を崩したときに、ストレスは万病の元なんだなーだと実感。

まぁなんていうか、楽しみがあれば乗り切れるとは思うんだよ。
あと仲間ね、うん。
大学はともかくとして、それまで全く何もせず生きてきたわけではない・・・はず・・・だし!
それなりにいろいろあったよ!
大丈夫、がんばる!
フロイト先生も爆笑だっぜ。
眠いのにルールも分からないゲームをする夢を見ました。
いやこの際眠気はどうでもいいのだが。



自由時間が減っていくやばいと思って絵描いてたらこんなんできました。
なにこれ。
何故描いた自分も赤面するような絵を描いたんだろう。いや下手という意味ですでに赤面ものだけど。
男が男にならんー!;;
うだうだ言ってごめんなさい!
元気です!
ノスタルジしてる暇もなかった、卒業式場は戦場だった。
あと何もしていないわけではないという話を聞いて安心したのが大きい。

今日はお友達とだべってきました。
手作りストラップ貰った!かわゆす!
お仕事頑張ってください!

卒業式が近いです。
本当に無意味で不毛だけどとりあえず泣く気がします。
がんばれば今から泣けそうなくらいだww
ってか考えすぎると調子悪くなりそう。考えないように・・・
無理だ・・・orz

こんな日記ばかりですみません。
時期が時期なので多目に見てもらえるとうれしいです\(^o^)/


忍者ブログ [PR]
calendar
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
profile
HN:
とかげ
性別:
非公開
link
blogparts