|
気ままに好きなものを描いてます。日記も兼ねているため雑記が多いです、すみません。主に長門さん愛。「はじめに」をご一読ください。
× [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
一応午前中から歌ったのですが、フリータイムが短く感じるくらいでした。
さすがあのメンツ。いつものこと! いつも適当な計画しか立ててないけど、皆楽しかった・・・よなあ; ありがとうでした! 続きはカラオケの時描いた絵ですー。 性転換ありです。というかキョン子です。 あとしーつーさん。 PR
ことになりました。
とりあえずは地元で働くことになりそうです、良かった。 東京に行きたく無いわけじゃないけど、何にしろ急すぎたからなあ; 準備ができてない。主に金銭的な! あーあとメンタル弱そうとも言われました。否定できん・・・・ 大学入って怠け癖ついた上に精神的に弱くなった気がします。だめじゃん。 精神的あれこれで発作っぽいの起こして体調を崩したときに、ストレスは万病の元なんだなーだと実感。 まぁなんていうか、楽しみがあれば乗り切れるとは思うんだよ。 あと仲間ね、うん。 大学はともかくとして、それまで全く何もせず生きてきたわけではない・・・はず・・・だし! それなりにいろいろあったよ! 大丈夫、がんばる!
今日はお友達とだべってきました。
手作りストラップ貰った!かわゆす! お仕事頑張ってください! 卒業式が近いです。 本当に無意味で不毛だけどとりあえず泣く気がします。 がんばれば今から泣けそうなくらいだww ってか考えすぎると調子悪くなりそう。考えないように・・・ 無理だ・・・orz こんな日記ばかりですみません。 時期が時期なので多目に見てもらえるとうれしいです\(^o^)/ |
calendar
profile
HN:
とかげ
性別:
非公開
link
|