|
気ままに好きなものを描いてます。日記も兼ねているため雑記が多いです、すみません。主に長門さん愛。「はじめに」をご一読ください。
× [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
東京ビルも人も大杉
三次会何それおいしいの ホテルの夜景最高 ちょっとしんどかったけど行ってきて良かったです。 PR
今から行ってきます。
バスで。ひゃっほう。
携帯から絵というか画像は載せられないのですね・・・orz
最近のまとめ ・「~かや」がかわいい。ここの方言らしいです。わっちわっちにされる。 ・スーパーの見切り品を狙ってばかりでごめんなさい。まるでハイエナだぜ。 ・料理が娯楽。眠いけど好き勝手に作れて楽しい。 ・とはいっても他の娯楽はテレビくらいだから暇な時は暇。図書館かブコフないかなぁ。 給料入ったらおみやげでも買うぜ。 6月あたりには終わって帰るから、そしたら遊びに行きたいー。
ぱねぇ。
まじで。今もまだ。 何月さ。 いっそひゃっほうってなるよ。なりたい。 明日帰れるかな・・はは・・・ ゲーセンで七夕フィギュア見ました。 ぱんだ服なちびハルヒさんとみくる(大)さん。 遠目でもかわいい。 長門さんはないっぽいです。まぁ変化はないからな・・・orz |
calendar
profile
HN:
とかげ
性別:
非公開
link
|