忍者ブログ
気ままに好きなものを描いてます。日記も兼ねているため雑記が多いです、すみません。主に長門さん愛。「はじめに」をご一読ください。
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

東京ビルも人も大杉
三次会何それおいしいの
ホテルの夜景最高

ちょっとしんどかったけど行ってきて良かったです。
PR
今から行ってきます。
バスで。ひゃっほう。
眠れないことはないです全く。
でもあの下敷きじゃないと絵があんまり描けない気がする!

なのでおんぼろ下敷きも持っていってます。
そんな感じですただいまです。

ザスニ買ってしまいました。
あああやっぱ長門かわいい!



むこうで描いたもの。
レインコートのような何かが描きたかった。

続きはしーつーさんです。ちょっとおおきい。
携帯から絵というか画像は載せられないのですね・・・orz

最近のまとめ

・「~かや」がかわいい。ここの方言らしいです。わっちわっちにされる。

・スーパーの見切り品を狙ってばかりでごめんなさい。まるでハイエナだぜ。

・料理が娯楽。眠いけど好き勝手に作れて楽しい。

・とはいっても他の娯楽はテレビくらいだから暇な時は暇。図書館かブコフないかなぁ。

給料入ったらおみやげでも買うぜ。
6月あたりには終わって帰るから、そしたら遊びに行きたいー。
ぱねぇ。
まじで。今もまだ。
何月さ。
いっそひゃっほうってなるよ。なりたい。
明日帰れるかな・・はは・・・

ゲーセンで七夕フィギュア見ました。
ぱんだ服なちびハルヒさんとみくる(大)さん。
遠目でもかわいい。
長門さんはないっぽいです。まぁ変化はないからな・・・orz


忍者ブログ [PR]
calendar
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
profile
HN:
とかげ
性別:
非公開
link
blogparts