忍者ブログ
気ままに好きなものを描いてます。日記も兼ねているため雑記が多いです、すみません。主に長門さん愛。「はじめに」をご一読ください。
[7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

動画みたいーゲームしたいー絵描きたい!
けど明日からはバイトだぜ・・・



欲望のままに10分くらいでかいたらこうなりました。
クリスマスークリスマス絵がかきたい・・・
でもまず年賀状・・・案すらないから・・・

そういえばPSPのゲーム買いました。アイマス。
やよいかわいいよやよい。

以下ぐち
今年中に終わると思っていたもめごと?が終わりませんでした・・・orz
もう無理です・・・私の手に負えないです・・・

こんなぐち書きたくないよもう・・;;


終わり。
PR
無理矢理終わらせたと言えなくもないけど・・・一応・・・。

明日は散財してきます。
ゲームとかフィギュアとか買うんだ!!
勉強なにそれ(ry
かな・・・?
気のせいかもしれないけど・・・。

卒論、規定数までは書けました。
あとは先生が何ていうか、です。
書きなおせクソが!って言われたら\(^o^)/
あと数日しかないってのに!
でも自分の文章が酷いのは知ってます・・・。


すっごく今更コ/ー/ド/ギ/ア/ス見てます。
・・・面白いです。どうしよう。
いろいろクセがあるけど、普通に面白いです。
カ/レ/ンさんがかっこよくて仕方ない。いいなあ。
ねんどろミクゲットしました・・・
正しくは頂きました・・・
わーい。びっくりした。
写真は今度のせようかな。と思ってます。

そういえば200ひっとですね、ありがとうございます。
放置といいつつ来ててすみません。むしろ生きててすみま(ry

こわいこわいこわいー!
そういえば無事でした。おとまり。
もうつっこまない。でもまだこわいです。ううー。

ほぼ全員どんびきしてるのに気づかないあたりむしろすごいと思う。
皆が溜め込んでる状況。連鎖的に大爆発しないといいね★
私の爆発なんて本当にかわいいものだったよてへ(しね)

まだねむいのです。おとといは一時間しか寝ていないのです。許してください。
年賀状かきたい。
そ つ ろ ん こ わ い !
ねんぷち買えました!
二箱だけだけど・・・
でもはちゅね(シークレット)出てびっくりした・・・・
もう一つは咲音さん。
私はハクさんが欲しいのです。
あのしょんぼりした顔が見たいのです。



ゆきっこー!かかってくるっさー!
みたいな。



酒!

明日楽しみだけど怖い怖い。
さされたりはしないと思うけどこわい。
うううー。

卒論が意外とできてないのもこわい。
あとちょっとが思いつかぬ・・・!
テストもこわい。こーわーいー!;;


忍者ブログ [PR]
calendar
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
profile
HN:
とかげ
性別:
非公開
link
blogparts