|
気ままに好きなものを描いてます。日記も兼ねているため雑記が多いです、すみません。主に長門さん愛。「はじめに」をご一読ください。
× [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
無理矢理終わらせたと言えなくもないけど・・・一応・・・。
明日は散財してきます。 ゲームとかフィギュアとか買うんだ!! 勉強なにそれ(ry
かな・・・?
気のせいかもしれないけど・・・。 卒論、規定数までは書けました。 あとは先生が何ていうか、です。 書きなおせクソが!って言われたら\(^o^)/ あと数日しかないってのに! でも自分の文章が酷いのは知ってます・・・。 すっごく今更コ/ー/ド/ギ/ア/ス見てます。 ・・・面白いです。どうしよう。 いろいろクセがあるけど、普通に面白いです。 カ/レ/ンさんがかっこよくて仕方ない。いいなあ。
ねんどろミクゲットしました・・・
正しくは頂きました・・・ わーい。びっくりした。 写真は今度のせようかな。と思ってます。 そういえば200ひっとですね、ありがとうございます。 放置といいつつ来ててすみません。むしろ生きててすみま(ry こわいこわいこわいー! そういえば無事でした。おとまり。 もうつっこまない。でもまだこわいです。ううー。 ほぼ全員どんびきしてるのに気づかないあたりむしろすごいと思う。 皆が溜め込んでる状況。連鎖的に大爆発しないといいね★ 私の爆発なんて本当にかわいいものだったよてへ(しね) まだねむいのです。おとといは一時間しか寝ていないのです。許してください。 年賀状かきたい。 そ つ ろ ん こ わ い ! |
calendar
profile
HN:
とかげ
性別:
非公開
link
|