忍者ブログ
気ままに好きなものを描いてます。日記も兼ねているため雑記が多いです、すみません。主に長門さん愛。「はじめに」をご一読ください。
[11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ひさしぶりのスーツとお話と長距離移動は疲れました・・・
メイドさんのダンスが見れたのはよかったです。
何人か男でしたが。


そんなこんなでバニー長門さん。
今日は異常なくらい長門ばっかり描いてました。
まぁ・・・いつものことかもしれませんが。

9/9 絵、こそっと差し替えましたー。
PR
がんばれー!;;
連敗は駄目だ!;;



・・・先日久しぶりに試合観戦しました。負けたけど・・・。
大声で応援したら周囲の人に見られました。
いつもは控えめですが、本気出すと声大きいです。自分。

もっとちゃんとチアガールな衣装にしたかったのですが、資料がなかった・・・
想像力もなかった・・・orz

長門さんが野球観戦に行ったら、よく分からないながらも周囲に合わせてメガホンをコンコンしてる気がします。
そんな感じだとかわいいと思います!


明日はひさしぶりにスーツを着なければなりません。
がんばろうと思います。
どこのえろげだよ!って感じですね;
でもやってきたのですよ、メイドさん。
家にメイドさんがいるわくわく感は異常です。
紅茶いれてケーキ食べました。プチお茶会でした。
大人のおままごとだなぁって言ったら「えろい」と怒られました。

・・・まぁお友達に着ていただいたのですが。
すごくかわいかったです。
でも写真はさすがにのせられないので・・・



かわりに、小物として使用したとらぬいぐるみの写真を。


こんなざっくりまったりブログにきてくださるみなさま、ありがとうございます。
もう9月ですね・・・。
狼/と/香/辛/料見てたら癒された・・・!
リビングでにやつくと変態だからこらえるのに必死でした。

ハルヒはぼちぼち見てます。
エンドレスエイトで若干力尽きました。いくじなしです。

続きはホロと・・・バ/サ/ラのかずがちゃん。
カラオケのときの絵で載せられるのこれくらいだったです・・・



ハルにゃん。



あ、先日友人宅に遊びに行きました。
あいかわらず広大なオタク、いやお宅でした。
楽しかったです。イカとかイカとか。
天狐仮面がつぼりすぎて大好きです。かわいい!
あとかすがちゃんえろす!えろす!

そんなことを思い出しながら借り物のメイド服にアイロンを掛ける僕でした。
30分くらいかかったよ・・・。
しわしわなんだもんよ。
バニーさんもありました。安物だから素材がたよりなさすぎるけど。
何に使うかって・・・まあナニですね。

二次元の衣装ってすごいよな、いろんな意味で、と改めて感じました。




忍者ブログ [PR]
calendar
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
profile
HN:
とかげ
性別:
非公開
link
blogparts