忍者ブログ
気ままに好きなものを描いてます。日記も兼ねているため雑記が多いです、すみません。主に長門さん愛。「はじめに」をご一読ください。
[13] [14] [15] [16] [17] [18] [19]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

店番に近いです。暇です。


以下アニメ感想です。
PR
テストを間近に控え、カラオケに行きたい病が悪化してきました。
脳内は電波ソングであふれています。



友人さんの友人さんに差し上げる絵を考えているところです。
水着のパンフがたくさんあつまりました。嬉しいです。

続きはエンドレスエイト感想と、長門とキョンの絵です。
テストって何だろうね・・・

雨降ってると家から出たくありません。よくわからない雨だし・・・。
晴れだと家を出ます。蒸し暑いから仕方なく。




いろぬり途中。

プラグ○ーツみたいですね・・・いや、違うんですけどね・・・。
違うところ直したのですが、どうしても完全には服の作りを把握しきれないですorz








あちゃくらさんはあきれて怒る気力も(若干)失せたようです。
がんばれ、まけるなゆきりん。いろいろな意味で;;


先日、空き教室のホワイトボードいっぱいにながもんさんを描き、ノリで「俺の嫁」と記してきました(どちらもすぐ消しましたが)。
友人の視線が痛かったです。てへ☆
そういえば前にも「重症だね」って言われたんでした。
知ってます、すみません。

を、あげたいです。



ざっくり描いてざっくりぬったので粗いです。すみません。
学校のかわいい子(まぁ大概かわいいのですが)に話しかけられません。
だって皆かわいいから・・・
かわいすぎてドキドキしちゃうんだぜ・・・

へんたいですみません。
自覚はあります。じゃあなおせよ。

今日のおえかき



授業中に描きました。
隣の席が理解ある友人じゃないと不可能ですね・・・。
なんだっけ、ゲームのオマケのフィギュアがモデル。
しっぽは勝手につけましたさーせん。
みみはついてた。
アンテナ?っぽい。

友人の友人がえろい絵を描いているという話を聞いてもりあがってしまったため若干えろい気が・・・しないでも無い。



忍者ブログ [PR]
calendar
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
profile
HN:
とかげ
性別:
非公開
link
blogparts