|
気ままに好きなものを描いてます。日記も兼ねているため雑記が多いです、すみません。主に長門さん愛。「はじめに」をご一読ください。
× [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
テストって何だろうね・・・
雨降ってると家から出たくありません。よくわからない雨だし・・・。 晴れだと家を出ます。蒸し暑いから仕方なく。 いろぬり途中。 プラグ○ーツみたいですね・・・いや、違うんですけどね・・・。 違うところ直したのですが、どうしても完全には服の作りを把握しきれないですorz ↓ あちゃくらさんはあきれて怒る気力も(若干)失せたようです。 がんばれ、まけるなゆきりん。いろいろな意味で;; 先日、空き教室のホワイトボードいっぱいにながもんさんを描き、ノリで「俺の嫁」と記してきました(どちらもすぐ消しましたが)。 友人の視線が痛かったです。てへ☆ そういえば前にも「重症だね」って言われたんでした。 知ってます、すみません。 |
calendar
profile
HN:
とかげ
性別:
非公開
link
|